Top > 浮気調査 > 結婚ビザのハイライト

結婚ビザのハイライト

結婚ビザで来日したフィリピン人の夫は昼寝が大好きなのです。外国人の就職活動というのはとても大変で、先日もお伝えしましたが、日本人のハローワークではなかなか決まらないので、新宿にある外国人向けのハローワークに行っています。
この連休はとても良い天気の休日になりました。どこかへ出かけるには絶好の天気というのに、お昼を過ぎても主人はまだ起きてくる気配が全くありません。やることがない私は一人で録画したテレビを見ながら主人が起きるのを待っていました。

途中お腹も空いたので、一人で簡単にお昼を作って食べます。窓からは強い日差しが差し込んでいたというのに、気が付くと外はもう暗くなり始めています。それでもまだ起きてこない主人、途中心配になって息をしているのかを何度か確かめに行った程です。

こうして私はせっかくの休日をどこかへ出かける訳でもなく、室内でテレビ三昧で終えることになってしまいました。のんびりできたのはよかったけれど、たまにも気分転換にどこかへ行きたいと考えていた私には残念な休日です。ただ、結婚ビザで来日した主人はかれこれ半年の間、なれない日本での就職活動で疲れているので、仕方がない気もします。以上、「結婚ビザ」でした。

浮気調査

関連エントリー
探偵会社|探偵が行う浮気調査だと...。結婚ビザのハイライト看護師が病院や医療施設などで勤務する時配属先はと