Top > インターネット > 経理管理ビザと小物販売

経理管理ビザと小物販売

経営管理ビザで来日してかれこれ5年。日本で見つける小物を中国へ輸出するビジネスをしています。

当方、一人暮らしの男ですが、私、非常に面倒くさがりで、基本、炊事、洗濯、家事は大嫌いであります(笑)でも、経営者として輸出業をしていて、実はその辺の小物が人気なのです。また、航空費も安いので、中国人が経営管理ビザで行う輸出ビジネスにはぴったりです。

しかしながら、それ以上に散らかってるのが嫌いなので、掃除洗濯は一定のサイクルでこなしておりますので、衛生面は意外とシッカリしてるものかと思います。

問題は炊事の方で、これは、『自炊にかかる手間』と『多少お金がかかっても外食』とのせめぎ合いになるのですが、どうしても外食の方が攻め勝ってしまうんですね…(汗)お陰様で給料日前の家計はファイヤーカー(火の車)です(苦笑)

ですが、ですが、最近になって100均にそんな私を救ってくれるアイテムがあるとの情報をゲットしたのです。

それが、『電子レンジでお米を炊けるやつ』と『パスタを電子レンジでつくれるやつ』です(正式名称は2商品とも失念しました。申し訳ありません)で、最初は『え~、ホントにぃ~?嘘くせー、何か嘘くせー。』ってちょっと疑ってたのですが、本当にお米もパスタも綺麗に美味しく出来上がりました。

これなら面倒くさがりの私でも何とか出来そうです。まぁ、外食癖が抜けるまではまだまだかかると思いますが、それでもビバ!!百均!!であります。

ちなみに、私は100均の回し者ではありません(笑)最近、100均のアイテムで幸せになった、安い男の独り語りでありました。以上、「経営管理ビザ」でした。

インターネット

関連エントリー
光回線が実装されていなかった興行ビザで入国した喜び経理管理ビザと小物販売
カテゴリー
更新履歴
英語教材を使うことと使わないことの差(2018年9月27日)
光回線が実装されていなかった(2018年8月26日)
オールインワンゲルが最近人気がある理由(2018年1月 8日)
インスパイア?(2017年10月19日)
皮下脂肪を燃焼させる成分をサプリメントで摂取するとき(2017年9月12日)