Top > インターネット > 興行ビザで入国した喜び

興行ビザで入国した喜び

興行ビザで入国してからは、気分もリラックスして、もうビザ申請も当分ないことなので、マネージャーさんに仕事を頑張ってもらいます!

最近の日本でのマイブームはハーブティーです。朝、同じく興行ビザで来日し同居しているモデルのAちゃんを送り出した後に、一人で楽しむリラックスの時間です。ハーブティーの専門店で、オリジナルのブレンドを作ってもらっています。最近はルイボスがお気に入りで、ルイボスベースで作ってもらったハーブティーが本当に大好きです。忙しい朝の時間も、美味しいハーブティーでリフレッシュされ、今日も頑張ろうと思えます。これからの季節は、温かい飲み物が必要です。モデルとして興行ビザを取っいる仲間もティーなら飲めるし、飲むことも増えるので、大きめの保温ポットを新調しようかと考えています。あっという間にもう秋の気配。気温がぐっと下がったから、これからどんどん冬になっていきますよね。今年も後少しでおしまいです。そう思うと、なんだかハーブティーがより染みるものです。以上、興行ビザでした。

インターネット

関連エントリー
光回線が実装されていなかった興行ビザで入国した喜び経理管理ビザと小物販売
カテゴリー
更新履歴
英語教材を使うことと使わないことの差(2018年9月27日)
光回線が実装されていなかった(2018年8月26日)
オールインワンゲルが最近人気がある理由(2018年1月 8日)
インスパイア?(2017年10月19日)
皮下脂肪を燃焼させる成分をサプリメントで摂取するとき(2017年9月12日)