Top > ダイエット > なんか面白い話はないかな?

なんか面白い話はないかな?

最近はニュースを見ても、毎回同じような

話ばかりでつまらなくなったなと思います。

 

なんか面白い話はないかな?

やはり面白い情報は自分で発信しないと

いけないのかもしれません。

口コミ評判

森永卓郎氏が禁煙の件で厚生労働省を批判と

いう内容が出ています。

 

これについての反応を集めてみました。

 

税金だけはしっかり取るくせに・・・

廻りに迷惑?受動喫煙まぁ確かにそれは認める

がんになる?可能性だけだし、もし裁判になっても認められる

事案は非常に少ないと思うが・・

迷惑で禁止するなら、酔っ払い、政治家の自分勝手な答弁、

厚化粧の匂い、おなら(笑)もお願いします。

 

特に酔っ払いの愚だまきと政治家の詭弁は受動喫煙と同じくらい迷惑!ストレス最高ですよ!

 

ところで税収減ったら今度は何に掛けるの?

 

 

税金を10倍位に上げた方が良いのじゃないか。

 

人権とか,人種差別とか,ファシズムとか,その意味わかってるのですかね,このヒトは。。。

 

人権云々の前に

「まわりの人に迷惑をかけるのはやめましょう!」

って、森永卓郎は小学生かw

 

煙草を吸わない俺には関係ない話。

 

タバコも酒もなくせばいい。麻薬と変わらんだろ。

 

受動喫煙さえなければいいけどね。これから喫煙スペース商法儲かりそうw

 

タバコで死人が出ているのに、喫煙者の人権を剥奪とは笑わせる。

「殺人者から凶器を取り上げるのは、殺人をしたい殺人者の人権を剥奪している。」と言うのと同じだ。

森永氏は、「1日1箱吸っている、死ぬまで吸ってやる」とのことだが、他人を巻き添えにするのはやめて欲しい。

 

私は吸わないが、ここ何年か喫煙者をいじめ過ぎだと思う。

せいぜい歩きたばこ禁止と分煙程度でいいと思うし、もしそれ以上を望むなら法律で販売禁止にした方が分かり易い。

こんなのは細かいこと決める時間のある暇人が、ルールを無駄にこねくり回しているだけじゃん。

 

嫌煙家の方が多いのも確か。タバコの煙は無差別に飛んでくる。吸ってる人間はそれで満足かもしれんが、1人が吸ったタバコの煙が何倍もの人に受動喫煙させるになる。なぜ、タバコを止めようと言ってるのに販売はするのかも問題。もっと値段の上げても良いと思うのだけど。日々の一般的な食料品から消費税を同率で取らなくても、タバコや酒の嗜好品の税率上げる方がいいと思うし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット

関連エントリー
なんか面白い話はないかな?ダイエットサプリといっても健康的で確実に痩せるためには・・・